(ページ別アクセス数)2016/12/30〜

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

2016年12月30日金曜日

皆様初めましてm(_ _)m

皆様初めましてm(_ _)m

携帯ゲームのアプリ、GジェネレーションFRではお馴染みの勝家でございますm(_ _)m


今回はゲームとは違い、全く別物の記事を書いてみることにしてみました(^-^)/



何を書くかというと、なんと家を新築で建てることになったので、一生に一度のものですし思い出にブログでも書いてみようかと思いやってみました。

まあ、普段はゲームしか頭にない奴なので家の事は全くわかりませんがド素人目線で色々と書いてみようと思います♪

今後建てる方などの参考になれたら嬉しいですね(^ ^)




ちなみに遂に着工日が1月13日と決まったので、そこから本格的に書いていこうと思います。


それまでは今までのエピソードなども書いてみようと思います。



何か質問や意見、ツッコミ所があればどんどんコメントください♪


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/


7 件のコメント:

  1. 勝家さん
    おはようございます
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    新築ですか
    お疲れ様です
    決めごとが多くて疲れたでしょ?
    (。◠‿◠。)

    実は何を隠そう私も新築中です
    40越えてから
    (´▽`) '`,、'`,、

    両親と同居するためにね
    なので大人4人、子供3人の大所帯です
    ( Ĭ ^ Ĭ )

    3月初めに引き渡し予定です
    県産材の使用が県の補助金と
    3月中に住めば市からの補助金で
    140万円も貰えます
    スゲーラッキー!

    そうそう
    某ブロガーさんも新築するとかしないとか
    (◍•ᴗ•◍)

    返信削除
    返信
    1. みずむつさん、こんばんは(^-^)/

      こちらに遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m

      うちもたしかに決め事は多くて秀光さんにだいぶ足を運びました。
      しかも色々ゴタゴタがありまして2回もやりました´д` ;
      またその話は後日したいと思いますが、、、。

      しかし両親と同居とはまた大変ですね。自分も2年前は親との同居だったので大変そうだなぁと思いました^^;

      しかし立つのは3月ですか。羨ましいです。うちも早く立たないかなぁ´д` ;
      しかし補助金凄いですね∑(゚Д゚)
      県によってはそんな制度もあるんですね。自分もなにかないか探してみようかな。

      しかし某ブロガーも新築ですか。誰か気になりますねぇ(≧∇≦)

      削除
  2. 勝家さん おひさです。まだファンキルをやってますよ今年は出張三昧です。
    うちは2011年に震災後に建てました。震災でマンションひずんだのもあって
    なんせ裏話は、駅5分以内の建売を探していたのですが・・・。
    いきなり、会社に大蔵大臣から電話があり、今すぐ帰ってきて、急いで!
    ・・・?!
    何事かと思って帰ったら、土地さしてあれ買って
    はぁ?、おもちゃや来ておもちゃ買うのとわけちゃうのよ(涙目)
    もう、そこしか考えられないとのことで、それなら建てるか、買いますので
    サインします。そして設計フェーズへ。
    11月末頃 完成しました。もうあれから6年過ぎているのですねー
    はやいなーぁ。

    返信削除
  3. 戸建ですよね?地鎮祭・上棟式 やりましょうね。
    その写真も楽しみです。省いちゃだめですよー (※キリスト教なら別らしいですね。やり方がが) (※わたしゃ無神論ですが・・・嫁の親の実家が青森なので青森から来てもらいました。)
    なにか写メの共有フォルダーとかあれば
    施工中の写メ会社のPCにあるので、いれておけますよ。メールでもいいですけどね。楽しみですねー。 今週こと終れば20日頃まで広島出張になります

    返信削除
    返信
    1. マスタングさん、こんばんは(^-^)/

      お久しぶりですm(_ _)m

      しかし相変わらずお仕事の出張は忙しそうですね´д` ;
      自分も最近はログイン生活になってますがファンキルは細々続けております。
      しかしマスタングさんのところの大蔵大臣様は相変わらず豪快ですね。
      駅近の土地をサクッと決めてしまえるマスタングさんも凄いと思います(≧∇≦)

      地鎮祭も終わりましたが、スクショをとったようなとらなかったような、、、。
      また機会がありましたらそこらへんも記事にしたいと思います。

      上棟式はしっかりとっていきたいと思います(^-^)/

      お仕事大変そうですが頑張ってくださいね(^-^)/

      削除
  4. お疲れ様です

    中古マンションを買って、リフォームして住んでる僕です
    実は不動産投資が好きというのは内緒

    新築着工おめでとうございます
    一国一城の主、新築一戸建ては男の夢
    いつか僕も、と思いながら尊敬の眼差しです!

    記事、今後の参考にさせていただきます!
    理想のマイホーム、楽しみですね!

    5年後、10年後、続かせていただきます!
    記事、楽しみにしてますね♪

    返信削除
    返信
    1. あらたさん、こんばんは(^-^)/

      不動産投資とは凄いことしてますね∑(゚Д゚)

      しかし、ありがとうございます♪
      そんなに大きな家ではないのですが、自分にとってはかなり高い買い物でした(T ^ T)

      ブログはまた趣味で始めましたが、まったりと楽しんで書いていこうと思いますのでまたよろしくお願いします(≧∇≦)

      削除