(ページ別アクセス数)2016/12/30〜

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

2017年1月13日金曜日

今日は着工日(>_<)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は着工日だったので、何かやっているかなーと土地を見てきましたが




まだ何にもやっていませんでした´д` ;

家の形に線が入っていましたが、それも日にちが経ってほぼ消えてましたね〜(T ^ T)


ちなみに16日から基礎工事に入るそうなので、またそこから見に行こうと思います。




また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. ピータービショップ2017年1月14日 14:42

    勝家さんこちらの更新も楽しみにしています♪ 僕もそろそろ住宅をー
    と何年も前から検討してはいますが一生に一度の買い物。決断ができませんww
    家を建てることはもちろんですが決断されたこと、これが一番すごいです!!!ホントに!!

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん、こんにちは(^-^)/

      自分はどちらでも良かったのですが、奥さんのほうが欲しいといっていたので押された形で家の購入に踏み切りました´д` ;

      家はさすがに高いですから、ポンっと気軽に購入できないですもんね〜^^;

      削除
  2. 勝家さん、こんばんは。
    まずは、新築購入おめでとうございます。
    大きなご決断をなさいましたね。羨ましい限りです。
    と、言いながらも実は我が家も絶賛土地探し中だったりします。
    実は、ここに書くとあれですが、前職は監理する側だったので
    人よりはすこーーし、ばかりは詳しかったりしますが
    最近はさっぱりなので、こちらで勉強させていただきます。
    いやー、それにしても楽しみですね。
    ジージェネブログよりこっちの方が楽しみかもしれません(笑)

    ちなみに、iPhoneからだとコメントがエラーになったりして
    あんまりコメント書き込めないかもしれませんが
    しっかりと見させていただいております。

    返信削除
    返信
    1. しろあしさん、こんにちは(^-^)/

      ありがとうございますm(_ _)m
      しかし前職は監督って、めちゃ詳しい人じゃないですか∑(゚Д゚)
      自分はど素人なので、色々と突っ込んでいただくとありがたいです(≧∇≦)

      しかし土地もピンからキリまであって探すの大変ですよね。
      安くて良い土地ないかな〜と自分もだいぶ迷ったので^^;

      削除