(ページ別アクセス数)2016/12/30〜

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

2017年1月21日土曜日

基礎工事が少しずつ進んでますね(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/




昨日の夜に近くまで来ていたので寄りましたが


少しずつ進んでますね(^ ^)


しかし最近は凄い寒いので、職人さん寒い中お疲れ様ですm(_ _)m


夜中に見たのでイマイチ写真もそうですがよくわかりませんでしたが、今度は明るい時に寄りたいですね。



また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんにちは(^^)
    この様子ですと、1月中に基礎コンクリートを打設しそうですね。
    もし営業担当者と話す機会があれば、ちょこちょこ現場を見てますアピールしといた方がいいですよ。
    施主の目ほど気にするものはないですからね。

    返信削除
    返信
    1. しろあしさん、こんにちは(^-^)/

      周りも分譲していた土地なので、他のところはもう基礎コンクリートがやってあるとこも多々ありました。

      本当に観に行く度に変わっていくので早いです。
      2つ隣の家は前基礎だけだったのに、この日みたらもう柱が立ってましたし^^;

      現場見てるアピールはブログやってますよーと報告したので、多分効いていると思います(笑)
      担当の人は親身にやってくれたので、良い方なんですけどね(^ ^)
      でもそれとこれとは別なので良いこと悪いこと共に素直に書いて行こうと思います(`_´)ゞ


      削除