(ページ別アクセス数)2016/12/30〜

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

2017年1月26日木曜日

基礎コンクリートやってました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日みたら、いつの間にかコンクリートがやってありました。
これは固めるために支えてるのかな?

うちの周りも2軒ほどコンクリートがやってあったところは2軒とも柱が立ってました。

早っΣ(゚д゚lll)


うちも順調なようなので、楽しみですね。

また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんにちは。
    これは、コンクリート用の型枠になりますね。
    型枠を建ててから、その中にコンクリートを流し込んだ状態です。
    この型枠をはずすのに、おそらく3日程度はこのままです。
    すぐはずしてしまうと、コンクリートの表面がひび割れてしまうので
    そういう期間も重要になってきます。

    この基礎の状態が、一番建物の広さが小さく感じるときなので
    柱が建って家の形が見えてくるともっと広く感じると思います。
    もう上棟する日が決まってきているのではないですか。
    楽しみですね。

    返信削除
  2. しろあしさん、こんにちは(^-^)/

    型枠は外れていましたが、少し早かったのか、一部ひび割れしていました。
    どれくらいがセーフなのかど素人ではわかりにくいですが^^;

    上棟は10日なようで、もう柱は立つ感じだと思います♪
    楽しみです(≧∇≦)

    返信削除